• 締切済み

ラーメンズの片桐概論のDVD

ラーメンズ好きなんですが コントの中に 片桐概論があったのですが 大学編ではなく 高校編ってDVDになってますか? 完売地下劇場の中で オンエアバトルでやったのをアレンジした高校編をみたことあるのですが・・ それってDVDになってるのか? タイトルとかわかる方教えてください。

みんなの回答

• panda509
回答No.1

最近でた、完売地下劇場のDVDは持っていないので、よくわかりませんが、 オンバトの第1回チャンピオン大会で演った高校編は、DVDにはなっていないと思います。 オンバト公式の中にも入ってませんし、ポニーキャニオンなどから出ているラーメンズのDVDのどれにも入っていないと思います。

kumagor
質問者

お礼

お返事ありがとうございました 完全地下劇場買ってしまいました やっぱり 高校編の片桐概論入ってました