• 締切済み

ラーメンズの片桐概論のDVD

ラーメンズ好きなんですが コントの中に 片桐概論があったのですが 大学編ではなく 高校編ってDVDになってますか? 完売地下劇場の中で オンエアバトルでやったのをアレンジした高校編をみたことあるのですが・・ それってDVDになってるのか? タイトルとかわかる方教えてください。

みんなの回答

  • panda509
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

最近でた、完売地下劇場のDVDは持っていないので、よくわかりませんが、 オンバトの第1回チャンピオン大会で演った高校編は、DVDにはなっていないと思います。 オンバト公式の中にも入ってませんし、ポニーキャニオンなどから出ているラーメンズのDVDのどれにも入っていないと思います。

kumagor
質問者

お礼

お返事ありがとうございました 完全地下劇場買ってしまいました やっぱり 高校編の片桐概論入ってました

関連するQ&A

  • ラーメンズのコント

    ラーメンズのコントで、 公演中に片桐さんが気絶してしまったコントとは何ていうコントですか? 片桐さんが息を止めて顔を赤くする、というやつらしいのですが。。 DVDに収録されてないとしたら、公演名はどれでしょうか?

  • ラーメンズの使っている音楽について・・・

    先日、友達から完売地下劇場のDVDをすすめられて見たのですが、そこでラーメンズが使っている音楽がとても気になっています。私は吹奏楽やってるので、演奏してみたいんですよぉ~。 「完売地下劇場B5」の「ラのつくコンビ大いに遊ぶ」オープニングで使われている曲です。知ってるい人がいたら教えてください。お願いします。

  • ラーメンズのネタ

    自分はタイトルどおりラーメンズのファンです ラーメンズファンの皆さんに聞きたいのですが 数ある数珠のラーメンズ作品のネタ(コント)の中で一番すきなもののタイトルを挙げてください。出来ればこの講演のこのコントまで コピペしてお使いください 講演【】 タイトル【】 できるだけ多くの方に答えてもらいたいのでお願いします

  • ラーメンズの、アンケートを元にしたコントは?

    ラーメンズのうろ覚えのコントがあるのですが そのコントをご存じの方おられましたらタイトルや、収録DVDなどおしえてください。 小学生の男子に取ったアンケートについてのコントでした。 欲しいものについてのアンケートで「エロい姉」という言葉が入ってました。 そのアンケートの回答を ラーメンズの2人がいろいろなシチュエーションで 歌ったり劇にしたりミュージカルっぽく演じたりするのです。 舞台は白ではなく黒でした。 よろしくおねがいします。

  • シティーオブエンジェルの劇場予告編の音楽のタイトルを教えてください

    映画シティーオブエンジェルの劇場予告編のバックで流れている音楽のタイトルを教えてください。 DVD(side B)にも収録されています。 女性のヴォーカルで、さわやかな音楽です。 ご存知の方は、よろしくお願いします。

  • ”コーチ・カーター”の予告編のBGM

    サミュエル・L・ジャクソン主演の”コーチ・カーター”の劇場予告編では、Bruce Hornsby & The Range の”The Way It Is ”という曲が、LAP調にアレンジされたものがかかりますが、サントラCDには入っておらず、実際の映画の中でもかかりませんでした。 誰がカバーしたのか、教えてください!

  • ラーメンズのDVD

    ラーメンズのDVDで特に面白いものを教えて下さい なるべく小林さんが活躍してて、6000円以内で、内容が濃いものが良いです;(ポツネン maru・アリスは持ってます) まだ学生でおこずかいも少ないので好きなものもあれこれ買えないんですよ^^; 自己判断で構わないので、よろしくおねがいします。

  • 宗次郎 悲しみの果てという曲

    宗次郎の「悲しみの果て」という曲をご存知ですか? 昔、志村けんの「だいじょぶだぁ」という番組の中で 悲しい無声コントに使用されていた曲です。 その曲の入っているCDは「アーリータイム」という タイトルでもう廃盤になっているようです。 「フォレスト」というCDにも入っていますが、 どうやらアレンジが違うようなのです。 原曲の入っているCDをご存知の方 また入手方法をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • マッチョなポリゴン黒人のアニメ!!

    昨日の深夜TVで『エンドルフィンがとまらない』という、 ケンドーコバヤシが出てた番組を見てたんですが、その中で 【マッチョなポリゴン黒人二人組み】 がコントチックなやりとりをやってるアニメを紹介してました! これがすごくおもしろくて、深夜なのに爆笑してしまいました。 DVDが出てるとのことで、ネットで検索するんですがタイトルが 分からないので探せないんです…!!! どなたかこのアニメのタイトル教えて!!

  • アニメが原作を超えた作品

    タイトル通りです。 自分が見た中では ・クレヨンしんちゃん劇場版(特に、嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦) ・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編 ・ハンターXハンター(ヨークシン編以降) ・ドラゴンボール テレビスペシャル(バーダック編、未来のトランクス編、パンのひ孫の話) ・ドラえもん おばあちゃんの思い出 こんなかんじです。 みてわかるとおり、マニアックな作品は知りません。 お盆の暇なとき見たいので、すでに原作を知っているメジャーな作品がいいです。