• ベストアンサー

大阪、奈良で犬(ラブラ)同伴OKの宿探してます。

来月末に関東から所用で奈良と大阪に車で行く予定があります。 しかもラブも同伴する予定です。 そこで近隣の方に質問です。 1、大阪、奈良で、犬(ラブラ)同伴のペンションを教えて下さい。 2、USJはラブラドールも預かりOKでしょうか? 3、1の質問に追記ですが特にペンションにこだわりはありません。 以上、初めての関西遠征?なので今から計画を練っている最中です。 知り合いもいないのでお住まいの方!お知恵を貸して下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 余り受入れ施設が多くない様ですので、ペンションみ限定せず、大阪近郊で提案させていただきますね。 【ハイアット・リージェンシー・オーサカ】   ペットの宿泊施設「ペッドリーム」があります。   20kgまでの中型犬OK   [平日1泊ご利用]   5,000円   [休前日1泊ご利用] 7,000円 http://www.hyattregencyosaka.com/room/plan14.html http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_322481.HTML 【ホテル ニューわかさ】奈良   サイズの記載がありませんでしたのでお問合せお願い致します。 http://www2.odn.ne.jp/wakasa/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_361536.HTML   【神戸 北の坂ホテル】 http://www.candys-kitchen.com/hotel/hotel.html   大型犬までOK!   1組様につき1頭を無料クーポンあり。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_313666.HTML   【十津川温泉 ホテル昴】奈良   大型犬までOK!   ペットハウス 一匹 2,100円 http://www4.ocn.ne.jp/~h-subaru/top.html http://www.yadoplaza.com/yado/H000002367.html >2、USJはラブラドールも預かりOKでしょうか? USJには【ケンネル】有料のペットの一時預かりがあります。 料金は1件につき1,000円(税込) メインゲート(パーキング側)外側です。 (ただサイズの明記はございませんので、直接お問合せされた方が確実かと思われます。) http://www.usj.co.jp/studioguide/parkservice/park_useful/park_useful_index.html# お役に立てればイイのですが・・・。   

yorinuts
質問者

お礼

はじめまして! こんなに詳しく調べていただいて感激です! 私も自分なりに調べたのですがなかなか見つからなくって・・・。 教えていただいたのを参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.2

こんばんは じゃらんネットで検索してみたのですが以下のがヒットしました。ただ、何れもケージ付とかとあるので実際はどうなんでしょうか?何ともいえません。 http://www.jalan.net/jalan/doc/top/top_navi.html シティホテル青雲荘 最寄駅: 湊 住所: 大阪府堺市出島海岸通2-4-14 ホテル京阪 天満橋 最寄駅: 天満橋 住所: 大阪府大阪市中央区谷町1-2-10 ハイアット・リージェンシー・オーサカ 最寄駅: 中ふ頭 住所: 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 大仏館 最寄駅: 近鉄奈良/奈良 住所: 奈良県奈良市高畑町250 太鼓判/花夢・花夢 最寄駅: 吉野 住所: 奈良県吉野郡吉野町吉野山1278 椿荘 最寄駅: 奈良/近鉄奈良 住所: 奈良県奈良市椿井町35 その他では奈良十津川になりますが(汗) 十津川温泉 ホテル昴は問題無いでしょう。 http://www.jalan.net/pet/yado_nara.html また、京都でよければこのようなところもあります。 花物語(京都駅周辺) http://www.jalan.net/pet/yado_kyoto.html その他なら動物病院のホテル利用や参考URLの当日ペットシッターを利用するか位ですかね。 役に立てずすいません(><)

参考URL:
http://www.vets.ne.jp/link/f_pet03.html
yorinuts
質問者

お礼

はじめまして! こちらもこんなに提案していただきありがとうございました。 教えていたただいたものを参考に旅行計画を練りたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来月に大阪に行きます!

    6日~8日まで大阪にいくのですが 1日目と3日目の予定が決まってません! 2日目は、USJに行きます! 大阪・京都・奈良で、オススメのとこがありましたら たくさん教えていただけると助かります!

  • 大阪で遊びたい

    4月に1週間ほど大阪に遊びに行きたいと思っている男性です。 自由な一人旅です。 まず、どこを拠点にすべきかで悩んでいます。 どこを拠点にすれば行動しやすいのでしょうか? 大坂城や通天閣は観てみたいです。新しい大阪駅も観たいです。 USJはアトラクションには興味ないですが、どんなところか中に入って見物したいと考えています。 1人でUSJに行くのは恥ずかしいですかね? 地理的に奈良も近そうなので奈良公園とか行けちゃうんじゃないかとも思っています。正しいでしょうか? 大阪には楽しいところがたくさんあるイメージがするのですが、オススメのところがあれば教えてください。 同時にちょっと怖いところというイメージも持っています・・・ 質問が大雑把過ぎて恐縮です。 何か参考になるご意見をいただければと思い質問してみました。

  • 9月の三連休!USJと奈良公園だと・・・

    9月の三連休に大阪へ行きます。 13日は関空着8:15 15日は関空発17:20です。 小学4年生と2歳半の姉妹を連れての家族旅行です。 USJと奈良公園&東大寺に行こうと思っています。 宿はUSJ近くの西九条で二泊とっています。大きな荷物は先に宿に送って帰りも送ります。USJはブックレット7をネットで購入する予定。 この場合、USJ、奈良公園はそれぞれ何日目にあてるのが良いと思いますか?あとの一日はまだ考えていませんが、通天閣とか大阪らしいところに一日行こうかな~と漠然と考えています。 家族では初めての大阪です。

  • 大阪・奈良方面 大至急お願いします。

    こんにちは。 お忙しい中、私の質問に目を通してくださってありがとうございます。 明日・明後日と、大阪・奈良に伺う予定ですが、お詳しい皆様にお尋ねいたします。 明日15日(土)に、できれば家族風呂のような所に宿泊したいのですが、大阪・奈良方面(広範囲ですが‥)でご存知ないでしょうか? また、奈良の南部にいい温泉があると伺ってますが、お勧めの温泉がございましたら教えていただきたいのですが。 もう時間がなくって焦ってます。 どなたか良いお知恵をご拝借くださいませ。

  • 大阪・奈良でのランチディナー

    度々質問させていただきます。 1日目は阪急そばでポテソバを食べる予定です。夜はたこ焼きもしくはお好み焼き大阪ならではのディナーを食べたいと思いますが女性一人でも入りやすいお店はありますか? 次の日は奈良に行くので昼食を食べようと思いますが調べていたら釜飯のお店があると聞きました。また、ゆっくりできるお店カフェ系小腹すいた時にお勧めのお店はありますでしょうか? 奈良は修学旅行以来行っていないので全然わかりません。奈良公園は行こうかと思いますが他にどこか奈良に来たら行くべきところはありますか?

  • 奈良の宿 その他近畿の情報(交通含む)

    3月の平日に広島から2泊3日で大阪、滋賀、奈良に旅行を計画中です。(自家用車にて) 1泊目は大阪に宿を考えていて2日目を滋賀の八日市に祖母のお墓参りに行く予定でその後奈良に向かいたいと考えています。この近辺に詳しい方に教えていただきたく質問いたしました。 (1)大阪から八日市まで車でどのくらいかかるのか (2)八日市から奈良までどのくらい時間がかかるのか (3)奈良でリーズナブルでおすすめなホテル、宿があれば教えてほしい (4)両親(75歳)と小学4年生の子供(男)を連れての旅なので車で奈良の観光をしたいのですがあまり時間がないためおすすめの観光ルートがあれば教えてほしい (5)奈良でお勧めのお土産、グルメ情報など 以上いろいろあり申し訳ありませんがどのような情報でもかまいませんので教えていただければ嬉しいです。

  • 広島→奈良

    広島→新大阪→大阪→天王寺乗換え→JR奈良。 というルートは分かったのですが・・・。 新幹線は金券ショップで購入の予定です。 この場合、新大阪からJR奈良までの切符はどのように 購入したら良いのでしょうか・・・? 乗り越し清算でしょうか? あまりに無知な質問ですみません。

  • 彼女に買うおみやげ(大阪、USJ)

    高2の男子です!! 今度友達と大阪に遊びに行きます。 場所はUSJや難波、みなみに行く予定です。 そこで質問なんですが、僕は彼女に大阪やUSJのおみやげを買って帰ろうと思っているんです。 しかし大阪に行くのは初めてなので、どんなものがあるのか良くわかりません。 なにか大阪、USJでよいおみやげがあるのを知っている方はどうか教えてください。予算の方は大丈夫です。 よろしくお願いします!!!

  • 大阪の建築家

    現在大阪市在住のものです。3年後を見越して、マイホームを建てる予定です。建設予定地は奈良ですが、住宅メーカーに頼むのではなく、設計事務所に依頼したいと思っております。雑誌やテレビなどを見て色々勉強してますが、皆さんのお勧めの建築家っていますかね?できれば大阪在住なものですから、打ち合わせなどを考えて、近隣の人がいいです。よろしくお願いします。 また建築家さんを選ぶにあたって、気をつけることってありますか?

  • 奈良駅近辺のお薦め宿その他。

    こんにちは。 80歳の両親が奈良に行ったことが無いとのこと。 で10月頃に予定したいと思います。東京から二泊三日で行きます。 私は奈良に10回くらいは行ってます、でも奈良に宿泊したことがありません。 宿泊はほとんど京都、京都が取れない場合は大阪です。 両親は元気ですがやはり移動は最小限にしたいと思います。 京都、大阪からの小一時間の移動は避けたい。 条件は下記の通りです。 1.出来ればJR及び近鉄奈良駅の近く。    観光のメインは奈良公園周遊となります。他は薬師寺、法隆寺かな。 2.大浴場有り    以前に客室内の浴室で父親がひどい目に合った。    ホテル側及び設備に落ち度は無いです、父親が使い方が解らなかった。 3.できればホテルが希望、で連泊とします。    両親と私夫婦でツインを2室取る予定。 4.ツアープランに入っている宿    やはり往復新幹線料金がフトコロ的に大きいです。    旅行会社と提携している宿が希望です。 5.その他    もちろん皆さんのご経験から、あそこは良かった、    施設が良かった、きれいだった、眺めが良かった、従業員が良かった、安かった、とか    そう言うお薦めも有りです。 それと、これはついで質問ですが、 行きは名古屋から関西本線で行きたいのです、30とウン年前に私が一人旅で選んだ路線です。 確か亀山から枝分かれする路線だったと思いますが、すごく風光明媚と言うか、車窓が良かった。   ・この風景は近鉄でも同様でしょうか?   ・ツアープランでこの行き方は無いと思います。(近鉄はおろかJRでも)     そうすると仮に全てJR利用としても、     名古屋~京都~奈良のチケットは全て捨てることになるでしょうか?     関西本線(JR)であれば奈良駅で出られそうな気もしますけど?                            (キセルと言うのでしたっけこう言うの。) 以上欲張り質問ですが宜しくお願い致します。