• ベストアンサー

ログオフ、ユーザーの切り替えができない。

ユーザーの切り替えボタンを押すと、 「このコンピュータはロックされています」と表示されます。 僕は自分のログインの時にパスワードを設定しています。 このコンピュータはロックされていますと表示されてる時パスワードを入力します、そうしたら何故かまたログインの状態に戻ってきます、何故なんでしょうか? OSはWindows XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ysan
回答No.1

ユーザを1人しか設定していないって言うことは無いですよね? StyleXPとかで、ようこそ画面を差し替えたりしませんでしたか。 差し替えたのであれば、それが原因である可能性があります。 元に戻すと直るかもしれません。