• ベストアンサー

ヤフーブログで

milkykumiの回答

• ベストアンサー
  • milkykumi
回答No.1

何か投稿した際に表示以上の大きさの画像を貼り付けていませんか? 私も何度となく同じ現象になりました。 画像を貼り付けると大きさによりコメントがずれてしまっている用に見える ので小さくしてあげるとよいですよ! 一度試されてみてください。

shinseiki10
質問者

お礼

お返事有難うございます。 他の人のを見ても(写真を貼り付けていないブログを見ても) 一緒なので、もし、また他に方法が見つかったら教えてください。 よろしくお願いします。