• 締切済み

DoCoMoでiPod携帯が出る?

eggokwebの回答

  • eggokweb
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.4

 iPodケータイは海外で発売していますが、日本では発売する予定はありません。ドコモは否定しています。ウィルコムがだすかもしれないという噂があるのですが、まだ真相はわかりません。とりあえずW32Sを買っても損はしないとおもいます。ちなみにUSBケーブルがないので、パソコンから音楽を取り込むには、メモリースティック Duo対応リーダーと、メモリースティック Duoが必要です。また、iTunesには対応していません。

関連するQ&A

  • DoCoMoについて

    今W42Sを使っています。前はW33SAを使っていました。 前のW33SAでは公式じゃない無料配布の音楽(自主制作・・・なのかな?)をミュージックプレイヤーで聞けましたし(3g2は。)、プレイリストも作ることが出来ました。ですが、W42Sは出来ません。友達にも聞いてみましたが、出来ないようでした(W41S、W41CA)。 auでは、LISMOに対応する携帯ではダメなようなので、DoCoMoに変えようと思います。そこで、DoCoMoのNEW9シリーズの中で非公式の音楽をミュージックプレイヤーで再生できる携帯はありますか? 無いのでしたら、auのLISMOに対応していないW3~の携帯にしようかと思います。新しいものが好きなのですが・・・。今急いでいるため文が汚くて申し訳ありませんが、お暇なときにでもご回答宜しくお願いします。

  • docomo 携帯

     僕はドコモの携帯を11月頃に買うんですが、最近では、「907」や「707」が発売すると噂で聞きました。  真相はどうなんでしょうか?  また、ドコモのシリーズの発売頻度は何ヶ月置きぐらいなんですか?  「906」「706」シリーズが発売されたのはいつなんですか?    教えてください。お願いします。

  • au携帯からdocomo携帯へメールが入らなくて困っています

    私はauの携帯(W53S)を使っています。 友達が使っているのはdocomoの携帯なのですが、 メールアドレスにメールを送るとエラーが返ってきます。 (550 Unknownなど・・・) その人の携帯は着信拒否設定もしていないし、 パソコンからのメールや他社の携帯のメールも入るようです。 しかし自分の携帯(au)、もしくはパソコンからは受信できないようです。 相手のアドレスをもう確認すると、合っていると言います。 私の携帯側/PCの設定に問題があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモのサイバーショット携帯

    新しく携帯電話を購入したいと思って居ます。 auから薄型のサイバーショット携帯が出て居ますよね。とても気に入って居ますが、主人と私とでドコモを使っています。 auとドコモで加入するのはどうかと考えて居ます。 ドコモから「so905ics」が出ていますが今後、サイバーショットの最新モデルはドコモから発売されるでしょか? 携帯情報に詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。

  • なぜドコモはワンセグ携帯を全然発売しないんですか?

    auはバンバンワンセグ携帯を発売してるのに対してドコモは何で全然ワンセグ携帯を発売しないのですか?多分まだ1機種ぐらいでは??

  • ドコモの携帯でau

    ドコモの携帯を使って、auで契約ってできますか?昔、携帯電話の雑誌でそういう事ができるって読んだような気がするんですけど、今のドコモとauではどうなのかな、と思いまして。 自分はauの携帯(C406S)を使ってるんですけど、調子が悪いので機種変更しようと思ったら気に入った形のが無いんですよね。それでドコモの方見たらSO211iが可愛くて、使えないかなぁと。 SO211iはソニーとエリクソンが共同で作ってるんでしたっけ?auの次世代携帯の方でもソニーとエリクソンで共同で作ってるのが出てますよね。でもあれはデザイン好きじゃなくて…。また新しい機種が出る予定なんて分かりますか?またはソニーさんに「こういうのを作って!」って声だけでも聞いてもらえるような所ってありますか? なんかダラダラした質問になってしまい、すみません。これに関する事、何でも良いので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • auとドコモで迷っています

    私は4月から高校生になるので、携帯を買ってもらえることになりました。 友達は、auだったら学割があるからおすすめだと言っていました。私の友達はauのA5406CAを持っているそうです。 最初はauしか考えてなかったのですが、お父さんがauよりドコモのほうがいいよと言っています。お父さんはドコモの携帯を持っています。ドコモだとファミリー割引で、無料通話分を2ヶ月くりこせてわけあえると聞きました。お父さんは携帯は持っているけど、たまに使うぐらいです。 私のような場合、auとドコモのどっちの方がお得なのでしょうか?機能的にはauとドコモのどっちの方が優れていますか? 携帯を買うのは初めてなのでよく分かりません。 誰か教えてください。 あと、おすすめの機種を教えてください。

  • ipod nanoと携帯電話

     子供の高校入学祝にipod nanoと携帯電話を買ってあげようと思っています。  0円の携帯電話と、ipod nanoを買おうと思い、量販店に行ったところ、auから新しく発売された『MUSIC-HDD W41T』 なるものが、2万3千円少しで売られていました。4GBの大容量で、パソコンからも音楽を取り込めるとのこと。  これがあれば、携帯電話だけで、ipot nanoは必要ないのでしょうか?

  • auの電波でdocomoのiPod

    私は 友達に何もできないiPod(docomoのスマホを買ったときに無料で付いてきたもの)を借りてるんですが… 借りてる理由は スマホをもってないからです\(^p^)/←聞いてない そして、最近 兄貴がauのスマホ買っちゃったんですよ… 私が友達から借りてるiPodは スマホからデザリングとかアクセスポイントとかなんとかでなら インターネットが繋げるんで IDとPSを入力して、 …繋いだのはいいのですが… 通信代(パケット代)が気になるんです… auからの デザリングで docomoのiPodがインターネットを繋いだら お金はかかるんでしょうか?(゜-?)

  • docomoの携帯

    docomoの携帯って 何がいいんですか? いまおれはauを使っているけどいまいちわからない だからdocomoをつかってる人に聞きたい docomoは何がいいんですか? よろしくお願いいたします