• 締切済み

探しています!!!!

j_phonemeの回答

回答No.1

自分はThe Cat Empireと言うバンドは知らなかったのですが参考URLの2曲を聴いた限りでお答えします。似ているかは人それぞれの感じ方なので自信はないですが... あんな感じの音楽が好きならば聴ける!と思います。 G.LOVEのThe Hustle http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/recs/radio/krex/-/track/B0002O09OQ001001/ref=pd_krex_dp_t/104-5766268-0747913 CakeのFashion Nugget http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/recs/radio/krex/-/track/B000003CKH001001/ref=pd_krex_dp_t/104-5766268-0747913

ddmm1711
質問者

お礼

Cakeはかなり好みのタイプです!!うれしいです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

  • オーストラリアのバンドThe Sharpについて

    オーストラリアのThe Sharpという3人組みのバンドがおりまして、93年にオーストラリアでデビューして95年ごろ一度解散した後、99年に復活したようなことを聞いたことがあるのですがどなたか教えてください。

  • ストップザミュージックの歌詞を探しています

    Stop the music 昔の洋楽です。歌っていたのは「レーン&ザ・リーキングス」というバンドです。YOUTUBEやGOOGLEで検索したのですが古すぎるのか、また、アムロさんの同名異曲がたくさん出てきて見つかりません。音源映像はあったのですが英語歌詞をヒヤリングできません。どなたか教えていただけませんか??

  • 私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

    私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。 そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。 インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。 ジャンルは問いませんが、一応・・・ GREEN DAY LINKIN PARK OASIS TAKING BACK SUNDAY FOO FIGHTERS SUGARCULT ARCTIC MONKEYS Lenny Kravitz THE MUSIC THE PRODIGY などを好きでよく聴きます。

  • The Veronicas好きな方にお聞きしたいと思います。

    こんにちは。 私はオーストラリア出身の双子デュエットThe Veronicasというバンドが大好きで、よく聞いています。 まだ日本デビューしていないので、日本ではあまり知られていないと思うのですが…もし知っているとか、お好きな方いらっしゃいましたらこの場でちょっとお聞きしたいと思います。 去年夏くらいに発売された沢尻エリカのFreeという曲が、The Veronicasのファーストアルバム「The Secret Life Of The Veronicas」の中の収録曲「Everything I'm Not」に似ているとは思いませんか?? Freeの方初めて聞いたときはまさにそっくりだと思いました…まぁまったく同じとは言えませんが、出だしの所のリズムとか、特にサビの最後の部分(祈りながら~響き渡る空へ~の部分)のメロディーやベースの下り方なんて、激似です!!>< ちなみにFree作曲者のCOZZiという人は現在オーストラリア在住らしいですね… これって、盗作されたんでしょうか?それともそう感じるのは私だけ……? The Veronicas "Everything I'm Not" ​http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/The-Veronicas/Ever...​ 沢尻エリカ "Free" ​http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=YouTube+Erika+Free&b...​

  • メタルコア、メロデスおすすめを教えてください!

    OKWaveユーザの皆様、こんにちは。 半年ほど前からメタルコア、メロディックデスメタルというジャンルに はまっております。(洋楽中心) そこで、何かおすすめのバンドを教えていただきたいです。 曲調としては…  ・A、Bメロはデスボイスでゴリゴリに攻め立てる。  ・サビはクリーンヴォーカルでしっとりと。  ・テクニカルなギターソロがあればなおgood!! という感じです。注文が多くてすいません…(汗) よく聞いているアーティストは ・Soilwork ・Crown The Empire ・Dope ・Motionless In White  …等です。 よろしくお願いします!!

  • 学校行事でバンドを組んで演奏することになった。ヘビーで簡単な曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。

    学校の行事で、sum 41のThe hell songと何かを演奏することになったのですが、hell songだけで結構手いっぱいです。期間もあと一ヶ月ほどしかありません。hell songと合うような簡単な曲でヘビーな曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。 おもしろい方でしたら先にそれをして、あとにhell songを演奏しようと思ってます。 私の担当はhell songではギターボーカルです(ソロも弾きます)。 3分前後以内で収まる曲じゃないとダメです。(演奏時間が限られているので) 3分より短くても大丈夫です。 それと自分のバンドのレベルはとっても低いです。というか一度もライブなどしたことがないです。 よろしくお願いします。

  • ラモーンズが好きな方におたずねします。

    ラモーンズが好きな方におたずねします。 ある小説がきっかけで、ラモーンズというバンドを知りました。 一度聴いてみたいのですが、いろいろ出ていて何から聴けばいいのかわかりません…。 ファーストアルバムが良いのか、はたまたベスト盤が良いのか??? ちなみに私は洋楽ならばビートルズ、ピストルズ、スライ&ザ・ファミリーストーン、デヴィッド・ボウイなんかが好きな、30代女子です。 よろしくお願いします!

  • 【洋楽】あなたのおすすめ歌手、バンドは?

    お初お目にかかります。 自分は音楽が好きで良く聞いているのですが、最近洋楽にも手を出してみようと思っています。まずは手当たり次第聞いているのですがピンっ!とくる曲は少なからずあるのですが、「この歌手、バンドはすごい!」という海外のアーティストはなかなかいないのです。 是非皆様のお力をお借りして海外バンド、歌手の発掘をしてみたいのです。音楽はゆったりしたバラードからヘビーなメタルまで好きなのですが、今回は特に「男性ボーカルのテンションの上がる曲」を求めています。 まずは自分の好きなバンド、歌手を洋楽邦楽問わずリストアップしますので 「あの曲が好きなら、この曲も・・・」 「あのバンドが好きなら、このバンドも・・・」 と言うのがあればご教授くださいませ。ご自分の個人的なおすすめでも構いません。 【邦楽バンド】               ☆Ellegarden                ☆Bump of chicken ☆Rad Wimps Def Tech (特にLift Up feat.Lafa Taylor) B-Dash Soul'd out (candy pop) Chemistry CUNE ゆず マキシマム・ザ・ホルモン 【洋楽】 Ne-yo girl friend - Avril Lavigne The Sore Feet Song - Ally Kerr First date, What's my age again - Blink 182 wait and bleed - Slipknot BYOB - System of a down wait a minute - pussycat dolls don't matter - AKON 個人的すぎて他の方の参考にはならないかもしれませんが、よろしくお願い致します。