• 締切済み

探しています!!!!

j_phonemeの回答

回答No.1

自分はThe Cat Empireと言うバンドは知らなかったのですが参考URLの2曲を聴いた限りでお答えします。似ているかは人それぞれの感じ方なので自信はないですが... あんな感じの音楽が好きならば聴ける!と思います。 G.LOVEのThe Hustle http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/recs/radio/krex/-/track/B0002O09OQ001001/ref=pd_krex_dp_t/104-5766268-0747913 CakeのFashion Nugget http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/recs/radio/krex/-/track/B000003CKH001001/ref=pd_krex_dp_t/104-5766268-0747913

ddmm1711
質問者

お礼

Cakeはかなり好みのタイプです!!うれしいです。ありがとうございます!