j_phonemeのプロフィール

@j_phoneme j_phoneme
ありがとう数41
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2005/08/20
  • この曲のタイトルは?

    TVや映画の中でよく挿入される曲なんですが、 ♪ラーラーラーラー、ラ、ラ、ラー、ラー、ラー、ラー、ラ、ラ I said ~ という出だしで始まる曲のタイトルと歌っている人の名前を教えてください。

  • 探しています!!!!

    前に一度質問したのですが回答が0だったので、もう一度させていただきます! 私はオーストラリアのThe Cat Emoireというバンドが大好きでいつも聞いているんですが、特に他にはピンとくる洋楽のがありません。それで自分の洋楽の範囲を広げたく、The Cat Empireのようなバンドをずっと探しているんですが見つけられません!! The Cat Empireを良くしらない方はもしよければ下↓をまずは見てください!! http://search.au.music.yahoo.com/launch/search/?p=cat+empire&m=video ちなみに一番この中で有名なのはSlyだと思うんです。 私的にはThe Car Songはちょっとリップスライムに似ていると思います。。。 洋楽に詳しい方洋楽でこれはどうだろう?似てる!と思うものがありましたら教えてください!! お願いします!!

  • 洋楽ROCK、海外で評価が高いアーティストは?

    こんにちは、いつもお世話になっていおります。 洋楽のROCKで、日本では認知が低く、しかし外国(欧米など)では人気があったバンドを探しています。 理由は日本では探しにくい、いい音楽が聴きたいからです。 AC/DCを代表に、UGLY KID JOE、MEATLOAFなど私が知っているバンドも日本ではほとんど知られていないです。 海外で一時期こんなROCKバンドが売れた!とかでもよろしいので、教えてください!! お願いします!

  • HR/HM、こんな曲を探してます!

    様式美系の曲ばっか聞いてたので、たまには新しいのも聞きたいと思い、ジャンルではなく「~~って感じの曲」っていうようなテーマを作って曲を探してみようと思いました。 2種類あるのですが…こういう曲でお薦めのものがあれば教えてください。 パターンA ・HR/HMの曲 ・できればアップテンポ系の曲 ・スポーツ番組のハイライトシーンに流すと最適!って感じの曲 パターンB ・HR/HMの曲 ・できればアップテンポ系の曲 ・ドライブに最適な曲 …この2パターンです。メタルとしてのジャンルは特に問いません。もちろん様式美系のバンドから選曲していただいてもOKです。 よろしくお願いします☆

  • 爽やかメロディ

    最近、日産ニューマーチのCMありますよね?あの青一色で統一された あの曲を含め、あんな感じの爽やかな曲探してます。 邦楽でも洋楽でも、また歌でもサントラの一曲でも構いません。 夏っぽい、どっか流れていってしまうような爽やかでリラックスできる曲を教えてください。お願いします