• ベストアンサー

爽やかメロディ

j_phonemeの回答

回答No.4

爽やかな感じだったらボサノバはいかがですか? 自分はあまり詳しくないのですが自分が持っているCDの中で以下のアルバムはお勧めできます。 マルコスヴァーリの「Samba 68」です。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747166 マーチの新CMの様な感じの曲が好きならば、どのようなCDを買ってもはずれはないと思います。 とりあえずボサノバのコンピレーションアルバム買ってみるといいと思います。