• ベストアンサー

爽やかメロディ

j_phonemeの回答

回答No.4

爽やかな感じだったらボサノバはいかがですか? 自分はあまり詳しくないのですが自分が持っているCDの中で以下のアルバムはお勧めできます。 マルコスヴァーリの「Samba 68」です。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747166 マーチの新CMの様な感じの曲が好きならば、どのようなCDを買ってもはずれはないと思います。 とりあえずボサノバのコンピレーションアルバム買ってみるといいと思います。

関連するQ&A

  • 熱い音楽を紹介していただけませんか。

    最近、音楽をあまり聴いておりません。 これはかっこいい、とか、テンションがあがるとか リラックスできるとかという曲。 ジャンル問わず、回答者様が思う所の 曲、アーティストを教えてください。 あたらしいもの、古いもの 洋楽、邦楽、サントラなんでもOKです。

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • おすすめの曲

    洋楽邦楽、男性女性問わず、おすすめの曲を教えてください。 泣ける切ない感じのものだと嬉しいです。ドラマのサントラとかでも…。

  • 大好きだけど泣けてしまうメロディ…♪

    毎々お世話になります。 つい最近…年末(もう12月ですものね)のお約束で、呑んで歌って… そこで、ある大切な知人が、『大好きだけど泣ける歌…』を初めて披露してくれました。相手は私だけ…(呑み屋のお姉さま方は別に) 貴方にとって、大事な方に下手だろうが何だろうが、歌いたい!囁きたい曲は…♪ 洋楽・邦楽問わず…許容できる範囲で…♪ あ…重く考えないでくださいね! ぼんやりのフェイクでもよろしいので、ご紹介頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。 PS…私が一生絶対人前で絶対歌えないのは…古い曲ですが、当時の彼女の好きだったサザンの『Yaya あの時代を忘れない』です…。

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

  • 夏っぽい曲と言えば?

    夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。 参考までにあなたの浮かべる 「夏っぽい歌」ベスト3教えてください (邦楽洋楽問わず)。 楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、 失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。 よろしくお願いします!

  • 日産ニューマーチのCMで女性が食べているものは?

    涼しげなブルーの日産ニューマーチのCMです。 女性がポンと口に入れる青と白のつぶつぶしたお菓子のようなものは何でしょうか??? 一瞬「入浴剤みたい…」と思ってしまったんですが、 なんかおいしそうです(笑) 分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

  • ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

    こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲

    『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。曲を視聴してから回答してください。