解決済み

バリ島情報が良くわかるサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169866
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

来年バリへ行こうと思っています。
雨季とか乾季とか調べようと、
検索して見ましたが、
イマイチよいサイトが見つかりませんでした。
オススメあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

いくつかご紹介しますね。
因みにバリのベストシーズンは、4月~10月なので、夏休みあたりがお勧めです。
逆に年末年始は雨期にあたるので、あまりお勧めできません。

★南の島ベストシーズンカレンダー:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/bestseason.htm
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で紹介したサイトも参考にして下さい。

Have a nice trip!