• 締切済み
  • 暇なときにでも

バリ島の綺麗なビーチを探しています

11月中旬に初めてバリ島旅行いきます。 今回綺麗な海みたい!というテーマのバリ島旅行なのですが、海はあまり綺麗でないと聞きました。 また雨期に入って、夕日を見れる確率が低いとも聞きました。 それでも綺麗なビーチ情報を知りたいのでオススメがあれば是非ぜひ教えてください。 行く場所はクタレギャン地区です。 その他、バリ島、クタレギャン地区でお勧めがあればご指導ぜひともよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • megtas

キレイに整備されたビーチはあるかもしれませんがキレイな海はありません。 しかも雨季なんで余裕で海は荒れ模様ですし、海を期待して行く島ではないです。