• ベストアンサー

2月頃に海外のビーチに行きたいです。お勧めはどこですか?

2月に海外のビーチに行きたいのですが、 どこかおすすめの所を教えて頂けますか? 重視するポイントは、優先順位順に、 気候    カラっと爽やかな暖かい所 ビーチ   海の透明度が高く、魚や珊瑚、砂浜の綺麗さ 物価、予算  です。当初はバリ島を予定していたのですが、2月は雨季ということで 見送ることにしました。 乾季のバリのような場所があれば良いなぁと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

タイ東部のチャン島ですかね。 季節的には一番です。 乾季ですし、タイ中部(チャン島は中東部)はまだそれほど暑くなって きていません。海の透明度はありますが、ダイビングスポットは 島のホテルゾーンからは離れています。 問題はバンコクから車で5時間かかるという立地ですね。 近くの陸地側であるトランまで飛行機も飛んでいますが。