• 締切済み
  • 暇なときにでも

EPSON プリンタのドライバーを消したい

エプソンのプリンター(PM-3300C)がいきなり使えなくなってしまいました。 そこでドライバを全て消したいのですが。 システムフォルダ機能拡張のどれをゴミ箱に入れたらいいのでしょうか?関係のありそうなのがいくつかあってわかりません。初歩的な質問ですみません。 MAC OS9.1を使っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sandenn

プリンタに付属のCD-ROMでアンインストールできるようです↓

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002027