• ベストアンサー

悩んでいます!

rebasashi555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

仮性包茎の人とHしたことありますが、私が鈍感だからか、その人と初めてした時とその次くらいまでは気づきませんでしたよ^^; でも慣れてきた時、H終わって寝てたら、なんとなく「やたらと寝てるときでも触ってるなぁ」とは思ったのですが、相手が爆睡してる時、たまたま見たら皮被ってました。そこで「あぁ、皮被ってるとこ見られたくないから、いつも(皮を)手繰るようにしてたんだなー」って気づきました^^;けど、仮性包茎だからって、別に「皮被ってるの~?」とか思ったり、見て笑いそうになったりはしませんでしたよ^^…私は。 大体日本人は仮性包茎の人多いって聞きましたし、真性じゃないんで、清潔にすれば全然Hにも支障ないですし…。 ちゃんと硬く勃起して、お互い気持ちよくなれるのであれば、勃起時以外皮被っててもいいんです!と私は思います。

noname#13291
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます!自分は勃起時は少し剥けている状態で手で剥くとしっかりと剥く事が出来ますがいつ皮が被った状態に戻るか不安です。