• ベストアンサー

エアコンの風量コントロールボックス

こんばんは。ハリアーに乗ってます。 エアコンの風量調節が利かず、常にMAXの状態が続くようになってしまいました。ディーラーに持っていったら、エアコンの風量を調節するコントロールボックスが壊れたとの事。取敢えずは治ったのですが(この段階では無料)一時的なものなのですぐにまたダメになるから交換しなくてはいけない、と言われました。 見積では¥35,000でしたが、内緒で会社を通さず¥25,000でやってくれるとの事。 適正価格でしょうか?私としては、信じたい人なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

部品代を調べる事が出来ないので何とも言えません。 オートエアコンの部品なら、2万円はするとと思います。 >内緒で会社を通さず¥25,000でやってくれるとの事。私としては、信じたい人なのですが… 信じても良いと思います。

0kromi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車のこと、よく解らないので聞いてしまいました。 >信じても良いと思います そうですか。良かったです。