• 締切済み

飛行機からの脱出非難訓練について

飛行機からの脱出非難訓練をしたいと 思っています。 どこかで行なっていないか 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mii-japan
回答No.1

非難ですか 少し難しいのでは 避難ならば航空会社の訓練設備で対応してくれるかも知れませんね セスナ機からジャンボ機までありますが、どの程度の機体からの、またどのような状況を想定しているのですか 単に非常口からの避難ですか

bdbdbd
質問者

お礼

補足に追加しましたが、質問があいまいで すみませんでした。ありがとうございます。

bdbdbd
質問者

補足

すみません、誤字訂正させてください。 非難ではなく、「避難」訓練でした。 そして、訓練内容として、 搭乗席の下にある避難道具一式の使い方、 酸素マスクの付け方、非常口への移動、 非常口からの脱出(滑り台みたいなのを使って) までが希望です。 また、英語での案内だと、 通常どんなことが言われるのかも把握して おきたいと思っています。