• ベストアンサー

雑誌の後ろの方のページに載ってる脱毛剤について

natsumikan3の回答

• ベストアンサー
回答No.1

買いました・・・・名前は忘れてしまったのですが、『肌にはちみつみたいな(ワックス?)のをぬって上に布をかぶせ毛流れと反対の方から引っ剥がす!説明のビデオ付き ¥9800円?』は、腕・足ともに駄目!抜けない!がっかりしてやけくそで、もみ上げ(^_^;)でやってみると・・・ギョエ~!布にびっしり毛根がならんでいました・・・。血もでたけど。(っていうか顔には使用しないで下さいと書いてあったが)うまくやれば腕・足も抜けると思います。    エピザイムはおすすめ!ただ敏感肌だと危険かも。毛を剃ったり脱毛したあとぬりますが、毛穴一つ一つが5mぐらいは盛り上がり、強烈なかゆみが襲ってきます。ぬって流さなくてもいいらしいけど私の場合かゆみをできるだけ我慢し(20分ぐらい?)、でも耐えられないのでそのあと石鹸で丁寧に流し落とします。肌は1晩でだいたい落ち着き3日目ぐらいにはもうもとどうり。ただ私は脚用のエピザイムをもみあげに1週間連続で使ったところ、なんかその部分が赤くケロイドっぽくなったので顔に脚用を使うのはやめようと思いました。(あたりまえ(=_=;)効果は、確かにむだ毛たちがよわよわしくなってきた・・が私はまだ1本目。一回の購入で全身完璧にするのは無理そうだけど何回か地道に続ければ効果はアリ!と思います。エステの脱毛は恥ずかしいので(この告白も恥ずかしい!!!!)私はエピでいこうかと思います。。。  スローグローのパワーアップバージョンがエピザイムだそうです。&これはあくまで私(ちょっと敏感肌)の場合で他の人はどうなのかな?&ネットでエピザイム1本3000円くらいで売ってますよヽ(^o^)ノ  

参考URL:
http://203.174.72.113/i_nahouse/