• ベストアンサー

ヤフーオークションの落札記録

ヤフーオクションの落札記録が古いものから順に消えていきます。 以前は古いものでも、削除しない限り、ずっと落札記録が残ってました。 これは、オークションのシステムとして、落札から3ヶ月過ぎたら自然に消えるようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オークション終了から120日過ぎているオークションは、「落札分」「出品分」リストに表示されなくなったみたいですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050901.html
hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 システムの変更がはっきり分かりました。期間は120日なんですね。 それにしても、お知らせはもっと大々的にして欲しかったです。もし、システムの変更が分かっていれば、落札記録をプリントアウトして保存してたのに思うと、とても残念でなりません。

その他の回答 (1)

• daina_man
回答No.1

質問見て自分の記録を見てみたら、おっしゃるように3ヶ月しか残って無いですね。確かにもっと古いのも残していたのに・・・。 出品終了分も消えてます! システムが変わったようですね。知らなかったけど・・・。

hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつのまにか、システムが変わったようです。 落札記録を1回目から130回目ぐらいまで全て残していたので、それがいきなり消えてしまいとても残念です。