• ベストアンサー

首都高の時間

首都高の新宿~狩場までは、日曜の朝8除頃新宿をスタ‐トすると、何時頃につくでしょうか? 大体の所要時間を教えてほしいです、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

こんばんは 恐らく4号~C1内~横羽~狩場線 か 4号~C1内~11号~湾岸西行~狩場線 だと思うのですが、空いていれば1時間程度でしょう。 当日の交通情報ボードと、携帯サイトの「道路交通情報」をチェックした方が良いでしょう。

truth-of-time
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧に書いてもらえて、嬉しいです。 これなら、行けそうです。

その他の回答 (2)

• cubics
回答No.3

おそらく規制速度(制限速度)で走れるでしょうから、1時間みておけば余裕でしょう。 レインボーブリッジから湾岸線にはいる方が、ベイブリッジ渡るまで3車線で、走りやすいですね。 ま、浜崎橋JCTまでに目にする交通情報で判断してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 湾岸線だなんて、田舎者には刺激的な線です。 ぜひぜひ通ってみます。

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

こんなのがあったんですね。 簡潔にありがとうございます。