• 締切済み

振り込み方法

三井住友に振込みをしたいのですが、私は三井住友のカードも通帳も持っていません。それでもATMでの振込みはできるのでしょうか?まったくの初心者で、手順がまったくわかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

三井住友銀行の店舗のATMへ行って下さい。 一番安いはずです。 平日6時まで現金振込ができるはず。

• jugger
回答No.2

どこの金融機関からでも、三井住友へ振り込みできますよ。窓口からでもできますが手数料が高いので、ATMから現金での振込みの方がいいです。銀行の店舗のATMへ行って係の人を呼べば、ていねいに教えてもらえます。

momoi0101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速明日行って、振込みしてきます。

noname#30350
noname#30350
回答No.1

どこの銀行からでも三井住友銀行の口座に振込は出来ますからご安心下さい。 ATMで振込をする際に、特にカード・通帳は必要ありません。(コンビニにあるATMについてはちょっと別かもしれませんが) ATMで「振込」を選択して、画面の指示に従って入力・入金すれば問題なく振込できますよ。 もしそれでも上手くいかなかったら、ATMについている電話機をとれば銀行のセンターに直通で繋がりますから、そこで聞かれると教えてくれますよ。

momoi0101
質問者

お礼

安心しました。丁寧な回答ありがとうございました。明日行って振り込んできます。