• 締切済み

Team Agendaというソフトを探しています。

以前、マック(OS9?)でTeam Agendaというスケジュール管理ソフトを使っていました。 マック(X)・ウイン(XP)どちらでも構わないので使いたいと思っているのですが、いくら検索しても見つかりません。 手に入れることができるかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _pokechi_
回答No.1

99年頃に発売されたソフトのようですが、販売されているかどうかは、販売元に尋ねてみたほうがいいかもしれないです。 ○日本ポラロイド  チームアジェンダ 2.5J。スケジュール管理ソフトの日本語版。Plamデート ブック,To-Doリスト,アドレスブックをシンクロナイズできる。Macintosh, Windows対応。1人用16,800円から。 http://www.polaroid.co.jp/ あと、バージョンが古いですが、こちらで販売されているようです。 http://www.summing.com/soft1.html