• ベストアンサー

ゲームセンターの景品

UFOキャッチャーに入っているような景品を、業務用に売っているサイトはないでしょうか。(景品のジャンルは何でも構いません) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

UFOキャッチャー用の景品は新品としてそのまま販売してはいけない事になっています。(あくまでもUFOキャッチャー専用なので)UFOキャッチャーで獲得した物を中古で売るのは構わないので、ネットオークションで探してみてはどうでしょう?結構出品されています。

aki-na
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imoneko
回答No.1

業務用に売っているサイトなら探せばいくらでもあると思われます。 例えば各ゲームメーカーのプライズ販売部門やプライズ販売店、 他にも店に設置してあるマシンが企業からのレンタルだったりするとレンタル元の店に 頼んで色々と選んで持ってきてくださる事もあります。 プライズ販売を扱っている店舗はウェブサイトを持ってることも多いので 一度目を通してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.arcadiamagazine.com/link/link_relation.html
aki-na
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 値段と個数が表示されているところがなかなか多数みつからなかったもので…