• ベストアンサー

open dynamics engine の導入

open dynamics engineという動力学シミュレータがあるのですが、ダウンロードして解凍してvisual c++で開きました。 新規でワークスペースを作ってそこにこのシミュレータを導入しようとがんばったところ、DrawStuffd.libの外部シンボルエラーでつまずいてしまいました。 どなたかこの解決法を教えていただけないでしょうか。 どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rigidbody
回答No.1

下記を行ってみて下さい。 (1) ode-0.5\vc6\samples\drawstuff.dspを開いてビルド (2) 出来上がったlibを、該当するプロジェクトのリンカ入力部分で指定