• 締切済み

電子スコア・CD楽譜の入手方法を教えてください

オペラの勉強を始めました。しかしヴォーカルスコアとはいえ、大部のスコアを常時持ち歩くのは骨が折れます。 そこでお訊きしたいのは、電子スコア・CD楽譜と呼ばれるものです。これなら常にPCに入れておけるし、必要なときに必要な箇所だけ出力できる。しかもコピーのように汚くはなりません。 この入手先(海外のサイトを含める)をご存じの方は教えてください。聞くところによると、国内のメーカーはまだ充実していず、オペラの全曲スコアなんかは入手できない、とも聞きます。 具体的には、とりあえずモーツァルトの「フィガロの結婚」ヴォーカルスコア全曲版を探しています。 ご存じの方、どうぞよろしくご教授ください。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

参考URLのようなものはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.dlib.indiana.edu/variations/scores/scores.html