• 締切済み

フジテレビ新番組スタ・メン

なんかいまいちでしたね。 私は太田光は天才だと思っているし、 阿川さんも好きなんですが、 番組としてはいまいちでした。 (太田の杉村評はなかなかでしたが。) EZ-TVのなっちゃんが好きだったんですがね。 皆さんのご感想はいかがでしょうか。

みんなの回答

• fuyumerei
回答No.3

EZ-TVの方がよかった。断然よかった。 ドキュメントが中心だったじゃないですか。 かなりいい出来のドキュメントだったですよね。 あのおっぱい姉ちゃん(おばさん?)のドキュメントはおもしろくなかった。スタッフは同じはずだろうに。 森本さんのギャラが高いなら、爆笑問題となっちゃんでやればよかったのに。 EZ-TVの番組内容のまま。 阿川さんはあんまり好きじゃない。 太田はほんと、発言の端々に頭の良さを感じます。好きです。 おもしろいとは思わないんですが。 あと、田中がハミゴ状態なのをなんとかしてあげてほしい。。

water-cooled
質問者

お礼

>あのおっぱい姉ちゃん(おばさん?)のドキュメントはおもしろくなかった。 テーマとしてはEZ-TVと似た感じでしたが、 深さが全然足りなかったですね。 番組全体として話題が拡散していた感がありました。 ご回答ありがとうございました。

• mazuki03
回答No.2

太田さん大好きです! 阿川さんとの番組なんて結構面白そうだと思い、 楽しみにしていましたが、正直私もイマイチでした。 いきなりゲストトークもちょっと…という感じがしました。 初回なので何とも言えませんけれど、今後が気になりますね。 太田さんらしさがもっとでてくれたらいいなぁ。

質問者

お礼

太田さんの毒がうまく取り扱えてない感じでした。 これからよくなっていくのかなぁ。 ご回答ありがとうございました。

• uoho
回答No.1

カズ見たさに見てました。トークに教養がなくはっきりいって全くおもしろくないです。 爆笑問題をニュース番組に起用するセンスを疑います。EZ-TVは見てましたが、この番組はもう見ることはないと思います。

質問者

お礼

ほかにも時事問題を扱ってる番組をやっているので、 いけるかと思いましたが、意外にフィットしてなかったですね。 ご回答ありがとうございました。