• 締切済み

ミクシィを他のブログに出来ますか?

他のブログでミクシィの日記を参照できるものですか? 教えてください

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

mixi外に公開するという設定は少なくともmixiにはありません。 そもそも「ソーシャルネットワーク」なわけで、会員以外は閲覧できないのが 売りなわけで、外部でmixiの日記を閲覧できるように(少なくともmixi側では)することはまぁ無いんじゃないでしょうか。 きちんとスクリプト書けば、やってる事自体は難しくないのでmixiにスクリプトでログオンして、内部の日記なりコミュニティを参照して、それをどこかのサイトへ反映する、という事は可能です。そういうスクリプトもあります。それを他のBlogへ実装すれば可能、と言う事になりますね。 まぁ要するに普通には無理。自分でスクリプト書くか誰かが書いたスクリプトを見つけてきて実装しましょう。と言う事です。