• 締切済み

ケータイでPDFファイルを見た感想は?

PDF対応の携帯電話を買います。PDFを見れるのならば、早速使いたいのですが、どのぐらいの使い勝手なのでしょうか? A4ファイル一枚分を見るのに、何度ぐらいスクロールを動かすかなど、お教えください

みんなの回答

• SEED-D
回答No.2

機種はSH901is かなり見にくいです。ページスクロールもかくかくです。 TVに出力してまあまあ見れる程度です。

elsa_yesha
質問者

お礼

購入して確認しました。短編小説程度であれば、私は満足できることがわかりました。 回答ありがとうございます

• YQU04147
回答No.1

元のファイルにどれぐらいの文字情報、画像情報があるかによって大きく変わりますが ビジネス文書の閲覧等ではあまり期待されないほうがいいと思います。 とりあえず「見える」って感じに思われたほうが無難です。

elsa_yesha
質問者

お礼

購入して確認しました。短編小説程度であれば、私は満足できることがわかりました。 回答ありがとうございます

elsa_yesha
質問者

補足