• ベストアンサー

PDFファイル

A4サイズで24枚のPDFファイルがあります。全部印刷するとA4で24枚になるので、A4に2ページ分を載せて12枚にして印刷したいのですが、どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-honey
回答No.2

プリンターの設定ですると思います。 お手持ちのプリンターが何であるかわかりませんが 多分プリンターのプロパティ等に両面、とか2アップ、4アップ等の割付印刷の設定が出来ると思いますので そのあたりでやってみてください。

majalis3113
質問者

お礼

そうそうのご回答ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.1

プリンタにそういう機能があればできますよ。

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 できました。