• ベストアンサー

スクーターとバイクについて。

seroの回答

• sero
回答No.3

エイプは4ストで、パワーがありません。 正直、車の流れに乗るのが精一杯という感覚です。 ホンダはスクーターでも4ストを出していますが、こちらもパワーはありません。 その代わり燃費は恐ろしく良いです。 JOG等の2ストスクーターなら流れに乗るくらいは余裕ですが・・・ 後はNo2の方のアドバイス通りでしょう。 膝・腿でタンクを挟む(ニーグリップ)ことの出来るバイクのほうが、意のままに操る感覚は上だと思います。 (私の場合、たまにスクーターに乗るとニーグリップ出来ないので、すごく不安に感じます)