• ベストアンサー

MovableType3.2 テンプレートの問題? 検索結果のページ 文字が大きい

(1)自分のHPで、文字検索 (2)結果を表示するページで、文字サイズが大きくなります それ以外のカテゴリなどは、特に問題なく表示されています。 また、Ver3.151の時には問題なかったと思います。 3.2を新規インストールしてからおかしいようです。  ・ちなみにMySQLを使っています。  ・3.2のインストールの手順に従って、DBも再構築しました。 恐縮ですが、念のためHPのアドレスを記載させて頂きます。 http://adusay.ath.cx/ 宜しくお願い致します。     以上

noname#235957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

スタイルシートが検索結果表示ページのクラス指定とあっていないのが原因です。3.2ではだいぶテンプレートの内容が変化しました。各クラスにあわせスタイルシートを編集するか、以前のスタイルシートでも使えるようにdefault.tmplを編集するか二つにひとつです。 MT/search_templates/default.tmpl←検索結果表示テンプレート

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分にとっては1から作り直すほうがラクそうな気がします。 またの機会があれば、アドバイスをお願いします。