• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ここOKウェブの関心カテゴリーの変更の仕方は

バカな質問ですが、ここOKウェブの自分の関心カテゴリーの変更の仕方はどうするんでしょうか。「設定変更」や「プロフィール」を探しても関心カテゴリーの変更の仕方が判りません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#19360

うちではプロフィール/設定変更/メール設定の項目で関心カテゴリーがあるようですが、人によって表示される画面が違うのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メール設定/チェックするカテゴリー から入るのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メール設定/チェックするカテゴリー ここ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メール設定/チェックするカテゴリー から入るのですね。ありがとうございました。