• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関心カテゴリーを変更したい

プロフィールの関心カテゴリーを、変更さたいのですが、出来ないのです パソコン初心者な者で つまらない、質問ですみません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19855

OKWEBからのご利用ですか? それでしたら,画面の左側(OKWEBのロゴの下)にMy Pageと言う項目がありますよね. そちらの上から2番目の設定変更をクリックして,「メール設定/チェックするカテゴリー」から変更できます.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。最初は、MyPageも何処にあるのか、探してしまいました、おかげさまで、すぐに、解決できました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんにちは。  「マイページ」で「会員登録情報を変更する」をクリックすると,プロフィールを変更できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました、すぐに解決する事ができました。

  • 回答No.2

マイページから会員登録情報を変更するをクリック。 自分の得意なカテゴリーをチェックをしてくださいでチェックしなおせばOKですよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました、 参考になりました。