• 締切済み
  • 暇なときにでも

質問者のプロフィールに関心カテゴリーが無い!

質問者さんに回答する前にプロフィールを見るわけですが、 質問内容に該当する関心カテゴリーの登録が無い。 普段から関心を示していたら関心カテゴリーに登録しておいて、 質問や情報を見てるものだと思うのですよ。 そんな人に限って既出の質問をしてくる。 それもあり、回答するのを躊躇します。 何故に関心カテゴリーの登録をしてないのでしょう?

noname#113957

みんなの回答

• 回答No.3
  • l4330

貴方のプロフィールにも関心カテゴリーの登録はないです、akiyeさん http://okwave.jp/user.php3?u=1166609  

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

あのー、意味不明なんですが。 「このQ&Aコミュニティーについて」は関心カテゴリーに入れてますよ。 OKWAVEは多くと提携してるので、入ったサイト(gooとかmsn)からで見え方が違うのでしょうかねー??