• ベストアンサー

クリップヘッドホンは・・・。

ソニーのクリップヘッドホンを購入したいと考えているのですが、これはMDコンポとかにも使用可能なのでしょうか?つまらない質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

初めまして。 日本製は規格統一されているので、メーカーや装置(ラジカセ・ウォークマン等)が異なっても、問題ありません。 コンポは標準プラグ、クリップタイプのヘッドフォンはミニプラグなので、大きさが異なります。プラグアダプターを購入して下さい。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1800&KM=PC-202HM
burun2005
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 問題ないみたいで安心しました! プラグアダプターのURLまで添付してもらい 助かりました。