• ベストアンサー

ジッタリン・ジンって・・。

ジッタリン・ジンってまだ活動しているのでしょうか? 何年か前に東京でライブを見ましたが、それ以降バンドが活動しているのか分かりません。 またライブを見たいのですが・・消息をご存知の方、教えてください。

• uedon
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かJitterin' Jinnはメジャーからインディーズになったと思います。 1年に1度は普通のライブハウスまわってますよ。

参考URL:
http://jit-ter.com/index.shtml
uedon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。