• ベストアンサー

[至急]博多駅周辺のお勧めラーメン屋さんを教えてください。

dior712の回答

• dior712
回答No.2

No.1の方の案もオススメですが、もっと近くであれば 一蘭という福岡で有名なラーメン屋が博多駅のすぐ近くにもあります。 キャナルシティ内にもあるんですが、ちょっと高いので。 辛いのが好きであればなおオススメで、 苦手であれば(辛さを自分で指定できるので)2分の1にするといいですよ。

参考URL:
http://www.ichiran.co.jp/index.html
TORYS
質問者

お礼

辛いの大好きです。つけ麺でもカレーでも、同行者の顰蹙を買うような代物を食べたりします。 お勧めしていただいたとこ、行ってみますね。