• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

博多駅筑紫口周辺の駐車場

今週土曜に結婚式に車で行くのですが、式場には宿泊者用の駐車場しかなく、周辺の駐車場を探しています。 過去の質問を見ると、博多駅博多口や天神周辺が多かったので・・・ 料金が安いに越したことはないのですが、徒歩圏内で探しています。 場所は、博多駅筑紫口から徒歩10分のところにある ホテル「ウィズ・ザ・スタイル 福岡」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kh1007

筑紫口を出てすぐのところに、エキサイドと言うのがあって 自分はここを利用していますよ。 駅からすぐだし、値段も高くないしお勧めかと・・・

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/develop/ex-side/parking.jsp

質問者からのお礼

ありがとうございました。 行ってみると、ホテル傍にコインパーキングがたくさんありました ^^; 教えてもらった駐車場は、確かに安いですね。今後、かなり使えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nyonyon

質問者からのお礼

ありがとうございました。 今回はホテルのすぐ傍に停めました。