• ベストアンサー

博多駅周辺の焼き鳥屋☆

女の子4人で集まることになりました。博多駅周辺で安くておいしい焼き鳥やさん情報を教えてくださいマセ人(-_-。) あと、『居食家あらい』という居酒屋が好きなんですけど、博多・天神周辺にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2786
noname#2786
回答No.1

博多駅周辺でしたら、一押しは「博多口」から出て左に100m程度のところに焼き鳥屋さんがあります。郵便局の手前です。すぐにわかります(2F)。お店の名前は忘れましたが、かなりいけてます。 タクシーで1メーター程度のお店ですが美野島の「金太郎」と言う焼き鳥屋さんは絶品です。タクシーの運転手に美野島の「金太郎」と言えば通じるでしょう。美野島商店街の真ん中にあります。 居食家あらいに関しましては下をどうぞ。東区は遠いなぁ http://www.arai-group.com/isyoku/arai.html

参考URL:
http://www.arai-group.com/isyoku/arai.html