• ベストアンサー

gifアニメをSDカードに・・・

以前、SH900iを使っていた時には出来た(と思う)のですが、 P901iにしてからなぜか出来なくなってしまいました。 gifアニメーションをSDカードに落とす方法があれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5JI-Daiou
  • ベストアンサー率64% (77/119)
回答No.1

(P901i取扱説明書のP379ページに載ってますよ。) もっと簡単な方法は >>(FOMA)P901i データリンクソフト http://panasonic.jp/mobile/p901i/datalink/function/index.html

magnolia_311708
質問者

お礼

説明書に載ってたんですね。よく読んだつもりだったのですが、見落としていました。 URLも参考にさせていただきます。 お手数かけましてすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンに入っているgifアニメーションをSDカードに入れる

    パソコンに入っているGIFアニメーションをSDカードに入れて携帯で見れるようにするには、どうすればよいですか?

  • GIFアニメをSDに保存

    docomoのSH904iを使っている者です。 先日自作したGIFアニメをSD経由で携帯にいれ、メール送受信画面に設定したいのですが、SDの、どの階層にどういう名前で保存すればいいのかわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • Sh700iでgifアニメを表示させるには?

    パソコンに取り込んだgifアニメを、SDカードで経由でSH700iに取り込むにはどうすればよいですか? 多分private→DOCOMO→STILだと思うのですが、ファイルにどんな名前を付ければよいか分かりません。 説明書をなくしてしまったので。

  • SDカード

    質問がたくさんあるので箇条書きします。 1、OnGen,Moraで買った音楽の代金の支払い方法。 2、OnGen,Moraで買った音楽をSD,miniSDカードに入れ てP902i,SD-V90で聞けるか。 3、SD-V90にSD-jukeboxがついてくるか。 4、P902iで使えるminiSDカードの会社。

  • PCからjpg gifファイルをSDカードに保存しましたが。。。

    PCにカードリーダーをUSBで繋ぎjpg gifファイルをSDカードに保存しました。 携帯本体にSDカードを戻し携帯からSDカードを覗くと取り込んだファイルのひとつしか見れません。 容量オーバーかと思いましたが、 容量は1/4程度しか使っていませんでした。 その後カメラで撮った写真は今まで通りSDカードに保存され全て表示されています。 PCから入れたデータは何らかの制限が付くのでしょうか? 使用機種はFOMA P900i です。

  • SDカードが読み込みません。

    携帯電話603SHを使っているのですが 携帯電話のSDカードが急に読み込まなくなりました。 挿した後、2・3秒後に「カードにアクセスできません」と出ます。 カードリーダでは普通に読み込みます。 使用しているのはI・O DATE 128Mです。 金属部分がいけないのでしょうか? このままでは、又新しいSDカードを買うしか方法がありません。まだ間に合うならば、なんとか読み込ませるようにしたいです。お手入れなど、どなたかご教授お願いします。

  • SD-Jyukebox→SDカード

    ドコモSH902iに付属されていたSD-jyukeboxを使用して PC→SDカードに音楽を書き込もうとしたのですが、 SDカードが認識されません、とエラーが表示されます。 SDカードはPC(LL770AD)のSDカードスロットで接続しています。 SDカード自体にも問題はありませんでした。 色々調べましたが分かりません・・・。 どなたか、分かられる方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • SDカードからSDカード

    2GBのSDカードを使っていたのですが 容量がいっぱいになり新しく 32GBのSDカードを買ったのですが 前の2GBのSDカードに画像が残ったままなので 移動させたいのですがやり方が わかりません(´;ω;`) 機種はSoftbank200shです パソコンは持ってるのですがネット 繋いでません… できればパソコンを使わない方法 でやりたいのですがありますか? よろしくお願いいたします(´;ω;`)

  • Flash→GIFアニメに書き出しをすると画像が汚くなってしまいます・・

    Xmasカードを作っているのですが、困っています((+_+)) アニメーションカードを作ってE-mailで送りたいのですが、フレームが複雑になりそうだったのでFlashで作りました。 Mailにファイルを添付するのではなく、E-mailの文章内に直接貼って、メールを見た時に自動的にアニメーションも動いて欲しかったので、アニメーションGIFで書き出しました。(Flashでは駄目ですよね・・?) でも、GIFにすると半透明が設定されている画像やフェードインフェードアウトさせている文字が劣化して汚くなってしまうんです・・・。 きちんと習った事がなく、勉強不足です・・。 どなたか回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かりますm(__)m

  • SDカード☆

    家にあったSDカードを今持っている携帯P901iに入れたのですが、携帯のディスプレイのSDカードが入っていることを表示する場面に《?》のマークがでます。なぜでしょうか?ちなみにSDカードはTOSHIBA だったと思います。メーカーが違ったらだめなのでしょうか?