• ベストアンサー

gifアニメをSDカードに・・・

以前、SH900iを使っていた時には出来た(と思う)のですが、 P901iにしてからなぜか出来なくなってしまいました。 gifアニメーションをSDカードに落とす方法があれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5JI-Daiou
回答No.1

(P901i取扱説明書のP379ページに載ってますよ。) もっと簡単な方法は >>(FOMA)P901i データリンクソフト http://panasonic.jp/mobile/p901i/datalink/function/index.html

magnolia_311708
質問者

お礼

説明書に載ってたんですね。よく読んだつもりだったのですが、見落としていました。 URLも参考にさせていただきます。 お手数かけましてすみません。ありがとうございました。