• 締切済み

2歳児洋服下の肌着について

hikaonの回答

• hikaon
回答No.2

そう考えるとうちはどうしてたかな?と考えてしまいました。 女の子ですよね? うちは上下別の服の時は半そでTシャツを着せていましたよ。 冬場は室内は暖かいので、動いて暑くなってもTシャツになれるので・・・ たまに下着でショッピングしているお子さんも見かけました。 確かに、ここ暑いよね(^^;)という感じでした。 あまりワンピースとかは着せていなかったんで(寒いから心配で・・・)そういう時はわからないです。 どちらかというと上半身より下半身を大事に思っていて 上は上着を着るので軽装でもいいのですが、 スカートの時は昔の毛糸のパンツのような パンツの上にはくパンツ(?)をはかせていました。 今年も寒くてもがんばりましょうね!

hoppe_chan9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういえば自分が小さい頃、毛糸のパンツはいていました(^ - ^)!そうですね、お腹まわりをあたたかくするほうがよいですね。上半身より下半身、目からうろこです。