• ベストアンサー

この音楽どういうイメージが浮かびます?!

FromBの回答

• FromB
回答No.12

川も流れ、緑豊かな森のお屋敷に住む13歳ぐらいの好奇心旺盛な可愛らしい女の子が、両親の許しを得、初めて一人で町へお使いにでかける。道中は少し不安だけれども、期待の方がかっていて、誰と出会うかなとウキウキしている。途中、駆け足で階段をおりたり、軽くスキップしたりしている。鳥が飛び立つのをみてハッとしたようですが、平常心に戻して、町へ急ぐ。時間は午前11時頃、季節は9月ですね。 そんな感じです。 しばしの休息の時間をありがとうございました。

locosoxi
質問者

お礼

>川も流れ、緑豊かな森のお屋敷に住む13歳ぐらいの好奇心旺盛な可愛らしい女の子が、両親の許しを得、初めて一人で町へお使いにでかける。道中は少し不安だけれども、期待の方がかっていて、誰と出会うかなとウキウキしている。途中、駆け足で階段をおりたり、軽くスキップしたりしている。鳥が飛び立つのをみてハッとしたようですが、平常心に戻して、町へ急ぐ。時間は午前11時頃、季節は9月ですね。 そんな感じです。 しばしの休息の時間をありがとうございました。 澄んだご回答ありがとうございました!!!