• ベストアンサー

この音楽どういうイメージが浮かびます?!

noname#114321の回答

noname#114321
noname#114321
回答No.5

こんな質問っていいよね。 平日の夜、仕事を終えて銀座線に乗って終点の渋谷の手前で それまでの真っ暗な地下鉄の窓から、一瞬渋谷の喧騒が見えた瞬間。 「そろそろ終点だな、今日も仕事しんどかったな」 「まあ、会議では興奮したけど、なんとか進展しそうだし、よしよし」 「帰りにHMVで新譜買おうかな?」 「晩はなんにしよう・・・」 要するに平日の夜の平穏なイメージです。 よくある、いつもの、素晴らしい日々です。 やっぱショパンっていいよね。

locosoxi
質問者

お礼

非常に率直なご回答ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A