• ベストアンサー

この音楽どういうイメージが浮かびます?!

didoの回答

• dido
回答No.7

ずばり☆!  【ショパン】  って 感じです♪^^                 ... では 回答になりませんので..。 木の葉や 蝶が 舞っている感じでしょうか。 う~ん..   やっぱり 植物ですね。 たんぽぽのタネでも 綿ぼうしでもいい。 自らは 動けないものが 風や空気の流れに 翻弄される様が 目に浮かびます..。 いつまでも その姿を 追っていたくなるような...  

locosoxi
質問者

お礼

didoさんありがとうございました・・クラシックに卓越していらっしゃるのでちょっと恥ずかしいですw >ずばり☆!  【ショパン】  って 感じです♪^^                 ... では 回答になりませんので..。 木の葉や 蝶が 舞っている感じでしょうか。 う~ん..   やっぱり 植物ですね。 たんぽぽのタネでも 綿ぼうしでもいい。 自らは 動けないものが 風や空気の流れに 翻弄される様が 目に浮かびます..。 いつまでも その姿を 追っていたくなるような... 新鮮なご回答ありがとう存じます。