• ベストアンサー

ノートパソコン 温度

ノートパソコンの温度はどのくらいですか? 皆さんのはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14063
noname#14063
回答No.2

私はSONY VAIOノートを使用しています。 温度を測ったことは無いですが、本体がかなり熱くなりますよね、夏なんか大変でした。 私はパソコンの温度の上昇防止に、こんなのを使っています。 音はうるさいですが、結構重宝していますよ。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl02/index.asp

wonderful_
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tc1027m
回答No.1

自分はMac PowerBookG4ですけど、 連続使用しつづけると、おそらく 底面中央は50度ちかくまで上がっていると思います。 なので、底面が浮くように即席の足を付けて 温度の上昇を調節しています。 結果として40度程度に押さえられていると 実感しています。

wonderful_
質問者

お礼

試してみます♪ありがとうございました。