• ベストアンサー

TSUTAYA DISCUS について

cham01の回答

• ベストアンサー
  • cham01
回答No.2

オンラインレンタルは便利ですよね。 私も利用してます。 便利な点  何枚借りても金額が固定  検索できるから探すのが楽  種類が豊富(店舗では絶対、置かないだろうなと思う物があったりする)  話題作等物によっては、レンタル保証サービスも実施(必ず借りられる)  アダルトを堂々と借りられる 不便   返却期限がないので、物によってはなかなか借りれない  利用しなくて料金がかかる   と言った所でしょか。 ま、金額も金額なので映画見るの好きならば入会しても損はないかと。 私は、ポスレンに入会してます。 こちらの方が、タイトル数、会員数的に多いみたいです。 ツタヤ  27319タイトル  http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_top_normal ポスレン 34693タイトル  http://posren.livedoor.com/ 両方を体験入会した事がありますが 使い勝っては差ほど変わりないと私は感じました 2週間無料体験実施してますので、一度ご利用されてみてはどうですか