• ベストアンサー

受信メール文字大きさの変更

サンダーバードを通してメールを受け取っていますが、本文の文字が小さく、読むときはその都度「文字サイズ」を変更しています。 受信した段階で希望の大きさに固定したいのですが、やり方を教えてください。

• rahei
  • お礼率94% (196/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

「ツール」→「オプション」をクリック 「オプション」が開いたら左側の「フォント」をクリック 「サイズ」を標準の 16 から適当に大きくしてください。

rahei
質問者

お礼

AC120Vさんありがとうございました。 20に設定し、よく見えるようになりました。