• ベストアンサー

メールの文字の大きさ

受信メールの本文の文字が、突然小さくなり、戻せません、大きくする方法を教えてください。

• morai
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
morai
質問者

お礼

ありがとうございました。大きい文字に出来ました。

その他の回答 (1)

• geeen001
回答No.1

お使いのメールソフトを明記すると、同じソフトを使っている人の回答が得られやすいと思いますよ