• 締切済み

PrivateLabel(プライベートレーベル)のSHOP

PrivateLabel(プライベートレーベル)が最近好きになっちゃったんです☆ で、私は大阪に住んでいるので、どこにあるかわかりますか?? 天王寺のレセナしか知らなくって・・ 出来れば、神戸と京都にもどこにあるか教えていただければ嬉しいです☆

みんなの回答

• kei29
回答No.2

No.1の方がすでに書かれておりますが、梅田阪神が2つかかれていたので、1つは梅田大丸と書きたかったのでは・・と追記させて頂きました。 下記のサイトの「SHOP LIST」でブランド名を選び、都道府県を選べば出てきますよ!(o^-')b

参考URL:
http://www.sanei.net/
tink1226
質問者

お礼

ショップリストを調べたらありました☆ 何階にあるかもしっかりとかいてますし(●´∀`)/ 本当、ありがとうございました!!!

• amamy
回答No.1

梅田阪神、阪急三番街、なんば高島屋、梅田阪神、京都高島屋、京都伊勢丹、神戸そごう、三ノ宮OPA。この全部に入っていますよ。

tink1226
質問者

お礼

ありがとうございます~(б∀б゜+。)ノゝ サイトが閉鎖(?)しちゃっていたので困っていました(´△`) いっぱいありますネ☆