• ベストアンサー

二つのエクセルファイルを簡単に比較できませんか?

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.1

どちらかを主にして、もう一方でリンクにすればファイルを開くときに最新に更新できますが、これではダメなのでしょうか。

ukigumo7
質問者

補足

こちらの持っている情報をもとに別の機関で情報を更新します。その結果が送られてくるのですが、こちらで送ったものが反映されているかどうかチェックしなくてはなりませんので、更新してしまっては困ります。やっかいな話で恐縮です。