• ベストアンサー

70年代~80年代前半の洋画

b-hedgeの回答

• b-hedge
回答No.7

ん~と83年のアメリカ映画「オータム・ストーリー」はいかがでしょうか? クリスマスのシーンもありますが、主人公の少女が晩秋森の中を散策するシーンなど、よく覚えています。バレリーナを目指す少女は不治の病におかされて・・という涙ものですが、ニューヨークとその近郊のセピアな景色と母娘の愛情が満載(だったと思う)で。 私もココア片手にもう一度みたいな~。

foo-foo
質問者

お礼

ありがとうございます。。 おぉ~!これはなかなか私の求めている作品に近いような・・・(今リサーチしました) 写真を見るからにそんな気がします。 キャスティングもなかなか良いですねー♪ 必ず観ますね!! うふふ・・コーヒーよりやっぱり(秋はなぜか)ホットココアですよね♪