• 締切済み

おすすめの本はありますか?

ryo-ryo5の回答

• ryo-ryo5
回答No.6

私はあまり本は読まないのですが、重松清さんの本はとても好きです。「きよしこ」「卒業」「その日のまえに」など読みました。「卒業」は4つの短編集ですがその中の「追伸」がお勧めです。「きよしこ」では「ゲルマ」の話が好きでした。もしよろしければ読んでみてください。

mi-mo
質問者

お礼

「重松清さん」ですか・・・。 初めてお聞きするお名前です。 図書館に行って早速チェックしてきます ありがとうございました!!